自由気ままにありのまま

はじめまして。まゆです。ここでは、毎日の気付き、学び、ワクワク...自分の想いをストレートに綴っていきます。

美味しいお肉にうっとり♡ だけど、常に頭は使うんです!

みなさん、こんにちは!まゆです^^

 

昨日は、お世話になっている経営者さんたちと一緒に

おいしいお肉を食べに行ってきました♪

その名も

 YAKINIKU FUTAGO 17th St.

去年の夏に新橋にオープンしたお店です。

宝石のようなお肉(ジュエルミート)」なんて言われたら

食べずにはいられないですよね!

 

ちなみに、ここは焼肉業界初の「オーナーズビーフ」を導入したお店で

スタッフの方がオーナーの来店時に最高の状態で提供できるサービスもあるんです♪

 

落ち着いた店内で、隠れ家的雰囲気。

メニューもひとひねりしてあり

 

男子Kiss

鳥you  who 和9" LIKE8鍵 etc...

 

んん?なんて、読むの??と思わず口にしちゃうくらいの遊び心があり

一緒に行った経営者さんたちに「なんて、読むんですかね??」と聞いてみると

「自分でちゃんと頭を使って考えなー」って言われてしまいました ><

 

頭は使うべきところで使うんだよ」と言われた時は

たしかに・・・と納得。

日々、頭を使うことは怠ってはいけないですね ^^;

 

人にすぐ聞く前に、まずは自分で考える!

次に、ヒントをもらう。

そして、また考える。

 

この思考プロセスが大切ですね♪

 

と言いつつも、結局私は、1つも解読できませんでした(泣)

なので、答えはあえて控えておくので

興味のある方は、ぜひお店に足を運んでみてください ^^

 

わたしは、解読できませんでしたが 

解読できなくても、おいしいお肉は味わえるんです!笑

 

 

■一番驚いた料理は・・・

 

f:id:maupi2828:20180904152310j:plain

 

煙をまとった・・・

 

f:id:maupi2828:20180904152358j:plain

 

「宝箱から出てきたお肉!!!」

 

このお肉を1枚ずつ丁寧にスタッフの方が焼いてくれて

目の前に出てきたときは最高の状態☆

 

お肉の上にのせたトリュフは鼻から抜けるいい香り

お肉も程よい脂が口の中でじゅわ~って広がり

口の中で幸せ空間が広がりました^^

こんなお肉、食べれるなんて幸せ~♡」と

自然と口元がゆるんでしまうくらいのおいしさでしたね!

 

 

と、食べるところまではよくて・・・

問題は他にあったんです。

それは、【 私、空気が読めていない(KY)事件 

 

これは、次の記事に書くことにしましょう。

 

では、次の記事で☆彡